ワールドカフェ形式で学びあう参加型の交流&勉強会始めます


2015年8月より、ワールドカフェ形式で、
学びあう参加型の交流&勉強会を始めることにしました。

病院経営研究会の一つの新しいメニューとして、
医っ福-いっぷくカフェという形で、月例で開催予定です。

これまでは比較的、病院に特化した内容での研究会でしたが、
もう少し福祉・介護・セラピストの観点で自由に開催したいと思っていました。
こんな風に思い描いたところに、
病院でソーシャルワーカーとして長年従事していた方と出会いました。今後は独立されて活動されるということで、快くコーディネーターを引き受けてくださいました。

医っ福-いっぷくカフェ
https://www.facebook.com/ippukucafe

コーディネーター丸谷さんの想いも加えて、
今後、定期的に開催していきますので、皆さん宜しくお願い致します。

 

下記の写真は2015年8月26日(水)に開催予定の打ち合わせ風景です。
かかりつけ理学療法士を広めようとされている神戸市灘区のリハビリデイサービス、フィットネスはReconcept(アールイーコンセプト)、Restudio六甲の山口良太さんです。詳細が決まれば、当サイトにてご案内させて頂きます。

以上宜しくお願いいたします。

 

2015-07-27 | Posted in 医っ福カフェ, 新着情報Comments Closed 

関連記事